全国対応・オンラインレッスンあり

今やることの意味・価値

今やることの意味・価値
  • URLをコピーしました!

季節は、夢へと期待に胸を膨らませる春となりました。
巡るめく春の訪れ、一年一年、ほんとに人生は早いものだと痛感します。

この歳になって思うことは、何かを変えたいと思っているならば、間違いなく「明日ではなく、今」ですよ。
人生は2度とありません。

今を後悔しないように進みさい。
何事も遅くはない。
命ある今だからこそ、やれる事があるのです。

人生は今が本番。
本当に、本当に1回こっきりの人生なんだよ。
予行演習ではない。

「愛せるうちに愛しなさい」とも言うけどね。
「夢」に対しても、やれるうちに思いっきりやりなさい。
時は待ってはくれないし、願ってるだけで明日は変わらない。時間は有限。
「今やること」が重要なんだよ。

  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

プロ輩出実績多数のボイストレーニングスクール / 全国オンラインレッスンに対応します。レッスンに通ったけれど上手くならなかったなど、あなたの才能、眠らせてませんか? 一緒に理解を深めながら、楽しく歌ってスキルアップしましょう!

目次