COLUMN

【お知らせ】

2019.10.29

ポップコーラス コース&ハモリ・ユニットコース

〜台風、豪雨などで被災された方々へ、心よりお見舞いを申し上げます。〜

ずいぶん秋も深まり、ジョギングなど身体を動かすには最適な気温となってきましたが、冷え込む夜も増えたせいか、体調を崩している生徒さんも多くなってきました。
少しコツを掴めたり、スキルが上がってきたと感じられる頃に限って、体調を崩すことって多いものですよね。 これからの体調管理には十分に気を配りましょう。


さて、トップノートでは11月より、
アーティスト輩出率も高く、関係者様より定評頂いている既存の「ボーカル専攻 コース」と、「シンガーソングライター コース」に加え、
新たに「ポップコーラス コース」と、「ハモリ/ユニット コース」を新設いたしました。

ポップコーラスコースは、老若男女問わず、歌好きの人におすすめの参加型コースです。
1人で歌うことは恥ずかしいし、歌に自信もないけれど、歌うことが好きで、
「みんなと一緒にポップスを楽しみたい」「グループでコーラスしたい」という人は、
ぜひ受講者のみなさんと一緒に、ポップコーラスコースで楽しみましょう。

また、ハモリ/ユニットコースは、ハモリに特化したコースとなっています。
例えば、「グループを組んでいるんだけど、グループのスキルやレベルを上げたい」と考えている人や、
「ハモリたいけれどハモリ方が分からない」「仲間や夫婦のカラオケでハモれたらなぁ」という人などに、おすすめのコースとなっています。

尚、この2つのコースは、年内入会金無料のキャンペーンとなっております。
歌好きのみなさんのご参加をお待ちしております!!