COLUMN

【お知らせ】【大阪・大阪校】
2014.8.1

トップノート大阪校、開校です!!

長らくお待たせ致しました!  8/5(火)、トップノート大阪校の開校です!
尚、入会等の受付業務は、本日よりスタート致します。
入会をお考えの方は、どうぞお早めにご予約下さいね。
大阪校は、開校記念として入会金の半額キャンペーンを10月末迄、実施致します。

滋賀校も同じなんですが、皆さんへの月謝負担をなるべく軽減したいとの思いから、当スクールは広告も多く出しません。
電話やメールでの受付業務も講師が兼任しております。
ですので、お電話が繋がりにくい、メールの返信が送れるときなんかもございますが、
何卒ご理解頂きたく存じます。

トップノート大阪校は南森町に誕生しました。
梅田からすぐで、とてもアクセスしやすい場所にあります。
JR東西線、地下鉄谷町線のどちらからでもアクセスでき、構内ではお互いが繋がっていますので、どちらでアクセスされても構いません。写真はJR東西線 大阪天満宮駅の3番出口を写したもの。3番出口を出たら右に、すぐのビル4Fです。

また、この度、大阪校の開校と同時にシンガーソングライター科の設立を致しました。
バンドボーカルの印象が強いトップノート?
いやいや、トップノートはそれだけではありません。
ソロシンガー、シンガーソングライターも大歓迎です。
作曲なんかやった事が無いけれど、自分の歌が作れるといいな。
誰かの言葉やメロディでもない自分だけの歌を作りたいと思っている人、女子にもどんどんトライしてほしいコースです。
DTMのスキルを持った講師陣がサポート、夢に向けバックアップしていきます。
詳しくは、Informationのページをご覧下さい。
熱い気持ちをもった皆さん、ぜひ、お会いしましょう。